エクササイズで引き締めしましょう

たまにふっくらお腹に引け目を感じ、多くの食べものを摂ることを避け、日ごろから運動をすることでなんとかコンプレックスの解消を目指しています。 体重が減ったのにまだ二の腕とお尻まわりに多くの脂があるようなので、半身浴しながらトレーニングしようと思います。
半身浴で汗をかくことは新陳代謝のアップにもつながりますし、肌も魅力的になるのでお勧めです。
湯船を腰くらいの部分までお湯を溜め、長い時間浸かり発汗を促進しましょう。
からだに取り込まれた酸素が、体脂肪と糖を分解・消費するため、有酸素運動は減量に効き目があります。
アクアビクスなどが代表的です。
本当に容易だけど結構効果があるのが、足上げダイエットです。
やり方ですが、イスに座って両足を軽く上げ腹筋を鍛える体操です。
筋力アップを目指すのであればスクワットなどで負荷を大きくかけ、引き締めを目指す場合はヨガなどを負荷を少なくして長時間行なうのがワンポイントということになります。 私は風邪をあまりひかないので、小腸とかの内蔵の働きがいいのかもしれません。
あんかけ焼きそばが好きでダイエットのご褒美として毎週水曜日の晩ごはんはしっかり食べます。
意志が弱いと大変なです。
油脂と糖分が少ない食べ物で手軽にカロリーを調節して、ついでに老化対策もできたらOKでしょう。

古屋達司